こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



復活報告

足はほぼ治った

それだけ


テストは死んだ
[Read More...]

怪我

先週怪我した

全治一ヶ月だから
あと3週間

筋トレ三昧やな
[Read More...]

もんじゃって何さ?


昨日は遠足

JRまでパンクしたチャリで行った

意外と普通やったし

んで集合場所探し

迷う迷う

地図見て発見

時間までかなりあったから音楽聞きながらトーク

何度も聞き返してごめんな

そのあと適当に買い物してまたJRに乗って近江舞子に行った

結構水綺麗やった

ついて早速火を炭につけるべく新聞を大量に敷き詰める

点火

すげー燃える

これでつくだろうと思ってたらつかなかった
放置が痛かったな


しばらく炭に火をつけるのに苦戦

結局他の班に息を送れる竹筒貸してもらってやっとついた

まずお好み焼き

ある班員

豚を素手で掴みだす

うぜー

箸使えよ

まぁなんだかんだでお好み焼き完成

マジウマイ

四枚作ったけど3枚目ですでに満腹感が………

女子よりも少食なおれ

図体はでかいのに何でだろう?


既に満腹感に襲われたオレは次の焼そばはほどほどに食べてさらに次の食べ物に備えた


そう

もんじゃ焼き

食ったことないから食ってみたかった


作る過程、鉄板で野菜を炒めていたら
いきなり凄い音と共に鉄板が跳ねた
あれはビックリした

鉄板曲がってたし

でも気にせず続行

炒め

なななな


最近追試ばっかりやー

昼休みも放課後も追試追試

昼休みは終わってから整備行った
時間あんまりなかった

てかダータ嘘つくんじゃねぇよ

真はドンマイさぁ

彦一はいい加減にしろよ


放課後は少し遅れて整備ー

トンボないorz

いても無駄に喋りそうだから校舎に撤退

その後に追試に行った

とにかく数こなした

あと二つや~
[Read More...]

お久しぶり


お久しぶり

母の日に何もしてない瀧です

いやー

クラブのホムペを更新したらなんかこっちまで更新した気がしてしまう

はい

言い訳です

では最近あったこと書きますねー
[Read More...]

試合結果


一勝一敗

普通にやったら2敗やったと思う

オレはまだまだ下手やな

[Read More...]

明日か


明日は遂に公式戦


まぁ軽く勝つっしょ


一回負けた相手だからね

借りは返させてもらうよ


無駄に強がってみた瀧でした
[Read More...]
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
