こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



血だらけ



最近サボりすぎでスンマセン


昨日のことでも書きますかね

昨日は午後の授業がカット

いつもより長く練習をしていたんですね

そのとき事件は起きた!!

なんと女子ハンドが6対6をしないかと言ってきたのです

まぁ普通ハンドの守備は相手を掴む抱きつくをして止める訳ですからこの申し出は断るべき


なのに


キャプテン、OK出すとは何事ですか!?



案の定まともな練習になりませんでした


いくら女子が好きだからってものはちゃんとかんがえようね

キャプテン






今日の一時間目体育でバスケをしたのですが


終わったあとに右腹を見たら


な、なんじゃこりゃー


なんか赤くなってるって


やばくねやばくねやばくね




って思ったらオレの右肘から血が出てそれが体操服についただけでした(ぁは


なんだよびっくりさせやがって(ぁ








明日試合だ


雨かなり降ったけど大丈夫かなぁ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
