こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎

スポンサーサイト


真面目に勉強すると疲れる



どうもお久しぶりです
瀧です


今日は三者懇談だったのですが


成績悪すぎでボロクソに言われてしまいましたー

さらに誘導尋問みたいな感じで週4回一時間勉強を約束させられました


んで真面目にさっきまで勉強してたんですが


疲れました


勉強ってこんなに疲れるものだったんだね


知らなかったよ





今日は秋休みに実施された実力テストみたいなものが返ってきました


英語が265/279位でしたけどなにか?

まぁオレより下がまだ14人いるってだけでビックリです


数学はなんと7位


まぁ実力ですかね


やっぱり一回ちゃんと覚えたところがでたら余裕


てことは


勉強すればできるんだろうなぁ


まぁオレは勉強をやらないんじゃなくて


できないなんだけどね(ナニ








そういえば明日雨だ

試合前は雨が降るってなんでなんだろうね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
