こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



くそ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



負けた


俺たちの方が弱かった

くそ


同じ一年に負けたのに腹が立つ


くそ


よくも鳩尾に肘を入れてくれたな


まぁオレらのキャプテンは相手キーパーの顔面と急所におもっきりボールを当ててしまったから文句は言えねぇ


でも前半の始め鳩尾に喰らったから失った体力は大きかった


あー


勝てない試合じゃなかったのに



これからは個人の能力を鍛える季節だ


がんばるぞ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
