こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎

スポンサーサイト


うーん



今日は女子ハンドの応援をしにわざわざ7:00に起きました


そして試合会場に着いたのは9:20


試合は10:00からだとキャプテンから告げられる


キャプテン(次からはりょんりょん)時間をちゃんと考えてくれよな


最近りょんりょんは頼りないぜ


だらだらと40分を過ごし試合開始


今回はオレは応援歌にはノータッチ


のつもりだったんだけど…


だめでした


オレ以外はりょんりょんぐらいしか流れを読めてない


頼むから流れくらい読めよな
城島(副キャプ)
ボイパ
いいちゃん
リスト
新入り(渾名考えないとな)





新入りは別にいいや




入ったばっかりだしね



まぁ何だかんだでまたオレが応援歌をやったわけですが


みんな声小さいんだよ(りょんりょんはでかすぎだけど)


だからせっかく押せ押せのムードができても声が出てないから掴めなかったんだ


流れを掴めなかったせいで女子ハンドは負けた


確かに女子ハンドは昨日ダブルヘッダーで疲れてたし実力不足だったかもしれない


だけど声で流れは掴めるんだぜ


だから謝っときます


応援しょぼくてすんませんでした






女子の試合の後は男子の試合を観戦してました


○倉対北○里


オレの予想じゃ北○里が勝つかと思ったんだけどな


○倉のキーパー強すぎ


北○里のシュートをことごとく止めてました


○倉は完全にキーパーで勝ったようなものですね


守備は上手いと思ったけど攻撃はあまりよくなかった


やっぱり守備が強いチームは全体的にバランスがよくなるのかなぁ


まぁいまからは体力を鍛えて身体の使い方をマスターすることが目標だな


よしがんばるぞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


キャプテン・・・
時間はちゃんと教えてほしいよねw

空気読めない人って、ちょとあれだよね・・・(ぁ
【2007/11/06 22:24】 URL | セトゥガル #WE/ETjCY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
