こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎

スポンサーサイト


焦った


はいどうも


3日さぼってすんません

なんか最近さぼるのが普通になってきてしまったなぁ






今日の一時間目の出来事でふ


数学1だったんですが


なんとなく分かるからボーッと前を見てたんです


そしたらなんか窓の方から覇気を感じて見てみたら


(°д°;;)





今現在オレの通っている高校のグランドの支配者がこっちを見てたんですね


やばいと思いながらも教科書は開かず前を見るだけ


もう怒られないかだけが心配でした


別に恐いわけじゃないんだけどさ


グランド使うな


とか言われたら嫌でしょ


しかも次の授業が支配者の体育だったから尚更焦りました


まぁなんともなかったんで一安心でした








そいやさっきセブ○イレブ○で久しぶりに後輩にあって挨拶された


やっぱあいさつされたら気分いい
















>>セトゥガルs
空気読めなかったらかなり浮いちゃうんですよねぇ

さらに空気を壊すやつはかなり嫌われるみたいです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


グランドから覇気とかw
その支配者、怖いですね(´・ω・)

あ、企画で部屋晒しやってるんで
暇だったら来てくださいねッ
【2007/11/07 21:45】 URL | セトゥガル #WE/ETjCY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
