こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



ためになる

昨日は代休


朝はジャスコに練習着買いに行ったんさ


流石ジャスコ


高かったさ


3045円


うまい棒にして304本分


約一年分のおやつの価値がアディダスの練習着に詰まってることだ(ぁ






さて


本題といきましょうか


昨日はたまたま代休が重なった高校と練習試合をしたんさ


相手は中央大会に何度も出場している強いとこ


でもそんなに劣っているとは思わなかった


何が足りなかったのか


まずは基礎

それから判断力

単純に走り負けしてたからこの人たちに勝つなら走りまくらないといけない


やっぱり体力は必要だなぁ



ゲームはなかなか楽しかった


でもためになったのはそのあとの6対6


オフェンスはおもにりょんりょんのブロックとオレのロングを


ディフェンスは基本を教えてもらった


効果的な動きが出来ていなかったと相手の監督さんが言ってた


監督さんスゲーイイ人


いろいろ教えてくれた


また教えてもらいたいなぁ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
