こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



お茶にごす。二巻発売!!



今日の七時間目時間割変更で書道だったんだけど先生が来ないかった


しゃぁないから隣のやつとぷよぷよで対戦してましたww


んでしばらくしたら誰かが先生呼びに行ったら教頭出現


ちょっとびっくりしたけどぷよぷよはやめなかったww


教頭の話をなんとなく聞いていたら連絡ミスかなんかで先生が学校に来ていないらしい


イェーイ☆自習バンザイ


自習って言ったってぷよぷよするだけですけど











でもよくよく考えてみたら普段の書道の時間もほとんど携帯いじってるだけだなぁ

















ついさっき今川焼きのチョコ味なる物を食ってみたのだが


どんなものかというと





外側はチョコ味の皮で中身はただのチョコ






味は普通にチョコの味しかしなかったし


なんか電子レンジで暖めて食べるからやたらチョコ熱かったし


もうこれは今川焼きなんて呼べるものじゃない!!


見た目は今川焼きだけどもうこれは完全な暖かいチョコだ!!


あー変なもの食わされた


瀧は興味本位で珍しいものはすべて食べてしまいますのでくれぐれも餌や珍しいものは与えないでください


この記事に対するコメント


ぷよぷよよりテトリスの方が好きです
【2007/11/23 11:25】 URL | 不倫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
