こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



しばらくお休みします




テスト一週間前なんでしばらくお休みします

































はい嘘っす


短くなると思うけど更新するっす


ガンバルっす




男子バレー負けちゃったょ


あーあ


山本さん調子悪かったなぁ


新人の清水も調子悪いし


この左利きの二人が調子悪いとやっぱりアタックは尽くブロックに捕まってましたね


やっぱりアタッカーは力強さだけじゃなくて技術もいるね


日本はブロックアウトを狙う技術とサーブの技術を上げればまぁまぁ強くなるような気もするんだけどなぁ


男子バレーは女子バレーの上手さを見習うといいと思う


竹下とかの揺れるサーブを山村と松本は教えて貰えばいいのに(ぁ


あとはブロード攻撃とかも教えて貰えばいい


なんか批判ばっかでいやになったから終わるっす(黙れ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
