こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



やばいぞこりゃ

やばい


欠点率75%


まじやばいって


帰ってきた教科は


欠点・生物 現代社会 現代文


セーフ・古典


ころされるぅ




HPを見てるやつがこっちに来てるか知らないけどさぁ


個人HPでもないところの掲示板に個人の悪口や俗語を使うのはやめましょう


べつにこっちに書けばいい話だろ


どうせ消去されちゃうんだし

この記事に対するコメント


がんばれよお
後テストは二日だけど化学・現文・現社を乗り切れば欠点はないはず!
そっちのテストは知らないけど現社とか世界史で欠点って勉強してない表れだよね←
【2007/12/10 23:12】 URL | Andante #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ブログ内検索

RSSフィード
リンク
