こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



その通りだ




さっきセトゥガルsのところに書いてた四文字熟語メーカーとやらを本名でやってみた



結果は


勉強不足


その通りだ


現在5欠


あわわ


マジで殺されるぅ





今日初めて毎日勉強しようと思った


受験前でも兵器で遊んでいた俺が


間違えた


平気でだ


とにかくこれは進歩だ!!(ぁ














>>Andante
うん勉強してない
今回は化学だけしかまともに勉強してないんだよぅ
まじで仮進になるかもね

そちらとはもともとのできが全然違いからね
いばこーで欠点ないのはすごすぎると思うぞ、と

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/372-e1d26c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
