こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



冬仕様

テンプレ変えてみた

うん

冬仕様

なんか微妙だ

またあとで変えるか







勉強してたら頭が痛くなってきた瀧です


もうだめ


勉強してるとやたら漫画とか読みたくなってくる


普段そんなによまないのにやっぱりおれは勉強しないほうがいいのか?とか考えてしまってる


まぁようは勉強したくないだけなんだと思う


あぁ


もう後がないってのに


てか最近変わったことがまったくない


普通すぎる


なんかおもろいことないかなぁ


練習試合とかこないんかなぁ


この際だから喧嘩とかでもいいからまじで誰か騒ぎを起こせ


当然だがおれは第三者でだぞ(ぁ



でも同窓会やるとかいう話もあったな


まぁ90%なくなるだろうけどな


前も一回七夕かなんかにやろうとしたみたいだけど結局やらなかったみたいだし


結局はヒマだ



だれかまじでさわg(以下略ww




この記事に対するコメント

NoTitle
テンプレかわいいw

勉強しなきゃ、ってときに限って
マンガ読みたくなること、
よくある(ノ∀`)
【2007/12/16 21:58】 URL | セトゥガル #WE/ETjCY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/375-74d57326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
