こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



神様なら多分ね・・・


テンプレートなんかおかしい


プロフィール表示されてないんだけど




てかまた昨日サボってしまったごめんなさい


ってことでまずは昨日のことから





昨日は眼科に行ったんだけど保険証を忘れるという馬鹿発生w


わざわざ取りに帰ったけど結局コンタクトだけ買った


1箱2800円・・・高い


まぁ親の金だから別にどうでもいいけど


あちなみに1箱は約半月分だ


月額5600円なり~


しゃれにならんね


ちなみに昨日は眼科だけでなく歯医者にも行ってきた


虫歯になりかけていたから保護したそうな


この年になって虫歯とかww




今日のことも書こうかと思ってたけど親父が代われっていってないようで言ってるからここまでにしときます


んじゃバイちゃ





>>セトゥガルs
勘違いヤローはどこにでもいるってことかな
でもひざになんかのせてたら漫画読んでるって思われても仕方ない気が・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/377-c3a5d022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
