こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎

スポンサーサイト


がんばる



すいません

昨日ディフェンス反省点を更新するよていだったのですが服買いに行ったりで忙しく更新出来ませんでした


すいません

続きで書きます


ここからはまぁ学校ネタ?でいきます


冬休み明けの宿題テストが返ってきた


数学は今回かなり自信があったんだけど



惨敗


言い訳を言うとケアレスミスで30点消えた

ありぇねぇぇぇ


マジショック



これからは本気になるよ

ディフェンスは特に一対一がよわすぎる


あとはポストチェック

これは言われたから分かってること


先輩達のオフェンスはバスケットでいうならアイソレーションって感じで

一対一で崩しにきとった

俺らはそういうオフェンスをされたら掴みに流れをきちんと止めるようにディフェンスするべき


ボールが繋がるとやっぱりずれてくる


ずれたところでポストパスなり割られたりするわけだ


三枚目はセンターを捕まえてしまった方が良かったかもしれない


そのぐらいかな


ってか日付かわってもた


あぁ


まいっか


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/390-be33c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
