こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



さぼり


一週間はさぼりすぎかな


ごめんなさい


長めに書くから許して

昨日は風邪で学校をやすんだです(決してプレゼンテーションが嫌で休んだわけではない)

そして布団で寝てて起き上がったときに眼鏡破壊ww


まじ泣きそうになったww

だって普通ならもう無理だってくらい壊れたからね


でもここは流石俺様ww

完璧に治したぜ


でも治したあとくそ暇やった


いつの間にか終身

じゃなかった就寝だ

携帯でしゅうしんと打ったら最初に終身て出てきたww

なんかオレ危ないな


就寝して今日の朝




ハンドボールという単語で起床ww

実は寺島進はハンドボール経験者


マジで嬉しかった

寺島進は結構好きな俳優やからね


最近ハンドボールが有名になってきてる

それも嬉しい

再予選はゴールデンタイムに生放送ww

まじすか



今年新人一杯来そうな予感



ぐだってきたな


最後に


結婚式て何なんだろう?

なにすりゃいいの?


よく分からないまま従姉の結婚式に参加します

学ラン着たくないよー

だってダサイ(ぁ

一人だけだよ学ランは

絶対に浮く


嫌だなぁ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/393-e0d60686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
