こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



夕立



に襲われた


部活してる最中で即撤収


ずぶ濡れ


明日風邪ひくかなぁ


てか最近全然練習できへん


頼むからもう雨とか雪とか降るな


部活できんかったら学校行く意味ないし


オレの中では風邪こじらせて明日休む予定


てかな正直今もしんどいし寒気するねやん
鼻水も止まらんし


完璧に風邪や


今年風邪ひいたのはこれで三回目


なんか体弱くなってもた


ちゃんと嗽手洗いはせなあかんなww




テンプレート変更

ちょっと地味な感じやな

でも結構気にいった

暫く(半年)はこれでいこうww



この記事に対するコメント

お師匠さん!
日記見たんは3回目や!
すいません・・・

お大事に・・ジャージ届いたでぇ!
【2008/02/06 21:49】 URL | 部下 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/400-b7b4cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
