こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



ストレッチマン再び!!



また書いてみようかと思います

昨日両足つった奴が言っても説得力ないかもしれないけど………………

まずストレッチについて

ストレッチは筋肉の繊維?を緩めることです

つまり筋力が落ちるということ

らしい

自分で調べたわけではないのでちょっといい加減です

ここからは聞いたことを踏まえてオレの考えを書いてみようかと

まずストレッチには疲労回復や怪我の防止などの効果はあまり得られないらしいです

ではなぜ毎回アップのときにするのか

それは前に書いた柔軟性に関係しているんだと思います

スポーツにおいて柔軟性は必要不可欠

ランニングのあとにするのも体を少し温めるためではないでしょうか

そこでストレッチをすることによってさらに体を柔らかくする

柔軟性があればいろんな動きに体が対応できる

だからストレッチをする

なんか自分で書いててわからんくなってきた……………

毎回寝る前に更新すると何でこんなん書いたんやろって思うことが多々ある

例えば

もう直したけど浜田のドラマで

明日も見るべし

と書いてたけどあれは土曜日だけ

なんで金曜日に居場所を下さいを見てたのに昨日が1日目だと思ったんだろうか?

うーん

 

 

 

 

もう寝るかな

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/410-fe71f09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
