こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎

スポンサーサイト


イクラ、イクラ、ウニ、イクラ♪



本日二回目の更新


今日の晩飯は海鮮DONでした


我がお兄様が家出、もとい合宿で北海道に行っていたらしくお土産で北海道で有名な物を買ってきました




勿論イクラとウニです


そのイクラとウニをふんだんに使った海鮮DON


美味しく頂きました


でもウニはそこまで美味しいとは思えなかった



やっぱり人生嬉しいことや悲しいことの繰り返しなんだなぁ


以上

瀧でしたぁ



進級できたのが嬉しすぎて宿題に手がつかなぁい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


海鮮DONうまそうですな。
ちなみに自分の家ではマグロとサケがメインです。

それと進級おめでとうございます。
【2008/03/21 22:37】 URL | MAL,. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/413-06552c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
