こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎

スポンサーサイト


うわぁ


さぼっててごめんなさい




前に塾が潰れたって話ししたよね?

そのせいで今日は新しい塾に行ったんだけど

正直鬱陶しかった

先生はマジイイ人

でもある一人の生徒がね

ウザイんよ

性格かなり悪い

直接話したわけちゃうけど先生に対して敬意とか全く感じられんかった

まぁ別に俺になんかされたわけやないからこれは別にいいんよ

でもさ

ナルシストで微妙は許されへんで!!

微妙なナルシストほどうざいものはないからな

まるで自分は勉強出来るっていう態度のくせしてあんまりできなかったのがかなりむかついた

我が儘でナルシストな痛い子

そんな感じやった


それに比べて中学の時はよかったわ

素で完璧なナルシストおったからな


マジカッコエーし勉強できるし歌クソ上手いし運動神経いいし

マジで完璧

今はI校の軽音

オレもI校行きたかったな


はぁ

やっぱり

過去に戻りたい

過去に戻ってやりもどしたい!!








ハレルヤ~、チャ…ボカッバキッグサッ


瀧は後頭部強打及び腹部の出血により他界しました












笑いのセンスが欲しいとマジで今思った




>>マル

普通そうだと思うけど今回はオニーサマのおかげてイクラとウニが食えた

でもサケは必須だと思う
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お久しぶりですー

中学のとき、そういうナルシストいたなぁ・・・
勉強できる みたいなこと言ってたくせに
私よりもレベルの低い高校行ったし。
そういう人って、うざいよねw
【2008/04/03 21:19】 URL | セトゥガル #WE/ETjCY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/414-da83ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
