こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



やめんか~い


最近、内のお兄様が暴走気味です

勉強部屋で服を脱いで筋トレするのはやめてください

いや、マジで

腹筋は全部遅筋やから何回やってもいいねんで、とか言われてもそんなんしりませんやん

落ち着いてマンガも読めやしな……………じゃない

勉強できないよ


宿題マジでヤヴァい

終るかなぁ

因みにテストはもっとヤヴァイですよ


新入部員意外と入るかもしれない

ふっふっふ

この記事に対するコメント

お邪魔します。
と~っても素敵なブログですね。
私のブログにもアドバイスを頂けたら
嬉しいです♪

また、お邪魔しますね。
【2008/04/09 23:13】 URL | キャバ嬢★ミサキ★ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/417-ad13bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
