こんなんでいいのかよ

ハンドボールが楽しくてたまらない高校生のブログです コメント&リンク歓迎



もんじゃって何さ?


昨日は遠足

JRまでパンクしたチャリで行った

意外と普通やったし

んで集合場所探し

迷う迷う

地図見て発見

時間までかなりあったから音楽聞きながらトーク

何度も聞き返してごめんな

そのあと適当に買い物してまたJRに乗って近江舞子に行った

結構水綺麗やった

ついて早速火を炭につけるべく新聞を大量に敷き詰める

点火

すげー燃える

これでつくだろうと思ってたらつかなかった
放置が痛かったな


しばらく炭に火をつけるのに苦戦

結局他の班に息を送れる竹筒貸してもらってやっとついた

まずお好み焼き

ある班員

豚を素手で掴みだす

うぜー

箸使えよ

まぁなんだかんだでお好み焼き完成

マジウマイ

四枚作ったけど3枚目ですでに満腹感が………

女子よりも少食なおれ

図体はでかいのに何でだろう?


既に満腹感に襲われたオレは次の焼そばはほどほどに食べてさらに次の食べ物に備えた


そう

もんじゃ焼き

食ったことないから食ってみたかった


作る過程、鉄板で野菜を炒めていたら
いきなり凄い音と共に鉄板が跳ねた
あれはビックリした

鉄板曲がってたし

でも気にせず続行

炒め

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yxyxaa.blog54.fc2.com/tb.php/427-e0dfbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
